馴れ初め①

こんばんわ!ゆくんです。

今回は彼女との馴れ初めを話そうと思います😁

 

ゆくんと彼女はマッチングアプリで出会いました!

最近は珍しくないですよね!

友人にはマッチングアプリで出会って結婚した人もいます✨

それよか、他にどうやって出会うの?😅

 

彼女は最初マッチングアプリに抵抗があったみたいですが、始めてよかったと言っております。

 

1ヶ月くらい毎日連絡を取り合って、電話も2、3回ほどしてから実際に会うことになりました。

 

 

彼女はプロフィールに後ろ姿しか載せていなかったのでどんな人が来るかドキドキでした!

ゆくんはマスク有りの写真を載せていたので雰囲気は伝わっていたかと、、、

 

懐かしいですね!

あの日のことは絶対に忘れません!😊

 

 

この続きはまたの機会に笑笑

 

今回も見ていただきありがとうございました🙇